2012年02月24日

源太郎FXは、危ない

今年は、更新がんばります とかいって

久しぶりになりました

 今 検証中の源太郎FXですが

こんな感じです

ブログ.JPG


デモトレードではありますが

含み損がすごいことに・・・

稼いだ利益がわずか10日ぐらいでぶっとんでいます

 なぜか sellポジションしかもっていません

 この円安にbuyポジションでしょう

 1度源太郎FXをインストールしなおしていますので

どこかおかしくなってしまんたんでしょうかね

 うーん

 デモトレードでよかった

 っていうか  リアルならここまでポジションもたずに損切りしますけど


 

  バイナリーオプションですが こつこつやってます

 まだ とんとんです

 利益は減りもしませんが増えてもいません

 ほんと勝率5割ですかね

 5割じゃ だめなんです

6割はいかないと資金はふやしていけません


  がんばろっと!!
posted at 07:05 | 山口 ☁
Comment(0)
カテゴリー:源太郎FX収支報告
エントリー:源太郎FXは、危ない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

